トリートメントとは?

トリートメントとは、手や機械を使ってマッサージをしながら肌や体のケアをする施術のことをいいます。

トリートメントには、大きく分けて二つ、フェイシャルトリートメントとボディトリートメントがあります。

フェイシャルトリートメントでは、

クレンジングで毛穴の掃除をした後、マッサージをします。

その後、パックや美容液などで肌に栄養を補給することが最もスタンダードなコースで、

それに、自分の肌の悩みに効く施術をプラスします。

また、心楽フェイシャルトリートメントでは、

顔の皮膚だけでなく首や肩、デコルテなど、その周辺まで広くマッサージやケアをおこないます。

リラクゼーション効果を得ることもできます。

ボディトリートメントでは、アロマオイルを使い、

体全体を優しくマッサージすることで、深いリラクゼーション効果を得ることができます。

また、新陳代謝があがり、リンパや血液の流れを促進するため、

ダイエットやデトックス効果も期待できるのが、ボディトリートメントのメリットです。

心楽~cocora~は、栂・美木多駅から車で5分のところにあります!

必ず満足頂けるように 信頼して通ってもらえるサロン作りをして行きます!

いつでもご連絡ください! ご来店楽しみにお待ちしております!

堺市南区心楽~cocora~セラピスト中谷